新しい注文管理サイトの運用開始により以前までご利用頂いていた管理サイト http://taobaonavicn.com/は近日中に閉鎖する予定となっております。 お手数ですが次回からの注文は新しい 管理サイトwww.daigounavi.comに新規会員登録からお願いします。 残金等ある場合はご連絡よろしくお願いします。
現在位置: ホーム > 代行 > ユーザーズガイド

ユーザーズガイド
taobaonaviへ / 2012-02-17

ユーザーズガイド 

会員登録

1. トップサイトの左側に新規会員登録がありますをクリックし、

表示されている新規会員項目通り書き込み後、このボタンを

押せば、会員登録成功になります。書き込んだメールアドレスに新規会員登録内容がメールで送信されますので、ユーザー名とパスワードを忘れずに保管してください。

 

購入代行注文申し込み

ログインした状態で、以下のように申し込みよろしくお願いします。

検索方法:

 

中国語翻訳サイトリンク
・エキサイト翻訳
・Yahoo!翻訳(WEB翻訳)

今すぐオークファンのプレミアム会員になれば、
さらにタオバオに関する検索方法や詳細が記載された日本語マニュアルを読むことができます!
http://www.taobaonavi.com/pdf/no1.pdf     

↓↓淘宝はこちらから!↓↓

以下のサイトの商品を参考として例にサイトで注文を出します。

http://detail.tmall.com/item.htm?id=12428446927&spm=1003.1.1000008.5&scm=1003.649.1123.0

上記の画面で、購入したい商品のサイト、品名、出品者ID,サイトに表示されている単価、希望個数、サイズ、色、規格、希望、要求など書き込み後、を押す、カートに追加され、以下の画面になります。以下の画面で他に追加で継続購入したい商品を追加しても大丈夫です。書き込みが終わりましたら、一番下にあるボタンを押せば、次の画面に変わります。

この画面で、引き続き追加申し込みが可能です。カートに追加注文が可能です。

この時点でトップ画面の「買い物カゴ」ボタンを押して、希望の商品が入っていればOKです。

この画面で住所など書き込み送信するとまた、以下の画面に変わります。

このボタンを押せば、次の画面に変わります。

この画面で希望の振込み銀行と物流業者をそれぞれ決めて、それぞれの決定ボタンで選択すれば、注文が完了です。その後、当社で注文確認して見積もりを出します。見積もり確認ができましたら、クリックすれば、以下のような注文したリストが見れます。以下の注文リストで、当社で在庫確認後、見積もりを出した商品は以下のように操作欄に赤い文字で、確認済みと書いてあります。その注文番号をクリックすれば、見積もり詳細が見れます。見積もり請求金額に間違えなければ、その金額を当社の指定口座に振り込んでください。振り込み後、見積詳細の画面で、請求金額の確認ボタンんを押してくだされば、当社で正式に購入代行行います。

購入後の入荷情報は詳細の画面で確認取れます。発送のときに不足の金額がありましたら、メールで補充金額をお知らせます。以下のサイトで、再修正見積もり詳細の確認ができて、確認後以下の補充金額を指定口座に振り込み、振り込み確認後、補充請求金額のボタンを押せば、当社で商品を発送し、発送後、トラッキングナンバーをメールで教えます。サイトでも確認できます。

以上の流れのように、お客様は当社のサイトで、2回確認の必要があります。見積もりを出した後、購入の確認指示をサイトで確認ボタンで当社に知らせますが、そのボタンを押さないと当社では何もできません。それから、購入後発送の時、不足金額がありましたら再補充請求しますが、振り込み後、サイトで確認ボタンを押してくれないと当社では発送できなくなりますのでご注意下さい。購入後の追従具合はマイオーダーリストから、注文番号で確認することができます。